[Data Speaks]

ソーシャルメディアの活用ルールを策定する企業は4割強

2012年10月25日(木)

ソーシャルメディアの利用とルール 商品開発やマーケティング戦略の立案にFacebookやTwitterといったソーシャルメディアを活用する企業が増えている。そこで、コンシューマ向けサービスを利用する際のポリシーやガイドラインの策定状況を聞いた。回答者数は850人。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
登録済みの方はこちら

IT Leaders 雑誌版、電子版をご購読の方、会員登録済みの方は下記ボタンよりログインして続きをお読みください

初めての方はこちら

IT Leaders 会員になると
会員限定公開の記事を読むことができます
IT Leadersのメルマガを購読できます

【次ページ】
  • 1
  • 2
バックナンバー
Data Speaks一覧へ
関連記事

ソーシャルメディアの活用ルールを策定する企業は4割強ソーシャルメディアの利用とルール 商品開発やマーケティング戦略の立案にFacebookやTwitterといったソーシャルメディアを活用する企業が増えている。そこで、コンシューマ向けサービスを利用する際のポリシーやガイドラインの策定状況を聞いた。回答者数は850人。

PAGE TOP