[マーケティング志向で行こう!]

日本市場の重要度が垣間見えるマーケティング手法のローカライズ

2013年6月5日(水)

「投資向けワンルームマンションに興味ありませんか?」「無農薬野菜の宅配サービスのご案内です」…。こんな営業電話が仕事先に突然かかってきた経験はないでしょうか。こちらの都合も聞かずに、電話口で一方的にセールストークを並べられると、正直いって不快に感じるものです。頻繁にかかってくる企業では取り次ぐのを禁じて、“居留守”を決め込むなんて話もあると聞きました。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
登録済みの方はこちら

IT Leaders 雑誌版、電子版をご購読の方、会員登録済みの方は下記ボタンよりログインして続きをお読みください

初めての方はこちら

IT Leaders 会員になると
会員限定公開の記事を読むことができます
IT Leadersのメルマガを購読できます

【次ページ】
  • 1
  • 2
バックナンバー
マーケティング志向で行こう!一覧へ
関連記事

日本市場の重要度が垣間見えるマーケティング手法のローカライズ「投資向けワンルームマンションに興味ありませんか?」「無農薬野菜の宅配サービスのご案内です」…。こんな営業電話が仕事先に突然かかってきた経験はないでしょうか。こちらの都合も聞かずに、電話口で一方的にセールストークを並べられると、正直いって不快に感じるものです。頻繁にかかってくる企業では取り次ぐのを禁じて、“居留守”を決め込むなんて話もあると聞きました。

PAGE TOP