[イベントレポート]

Analytics Cloudの投入で目指すは「顧客成功基盤」―Dreamforce 2014でベニオフCEO

2014年10月17日(金)河原 潤(IT Leaders編集委員/データセンター完全ガイド編集長)

米サンフランシスコで開催中のセールスフォース・ドットコムの年次ユーザーコンファレンス「Dreamforce 2014」(会場:モスコーニ・センター/10月13日~16日)。基調講演に登壇した会長兼CEOのマーク・ベニオフ(Marc Benioff)氏は、新しい企業ビジョン「カスタマーサクセスプラットフォーム」を掲げ、顧客を成功に導くことのできるサービスの提供を続けていくことを明言した。(ITジャーナリスト/IT Leaders 編集委員 河原 潤=サンフランシスコ)

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
登録済みの方はこちら

IT Leaders 雑誌版、電子版をご購読の方、会員登録済みの方は下記ボタンよりログインして続きをお読みください

初めての方はこちら

IT Leaders 会員になると
会員限定公開の記事を読むことができます
IT Leadersのメルマガを購読できます

【次ページ】Wave/Analytics Cloud投入の背景に「顧客データ革命」
  • 1
  • 2
  • 3
関連キーワード

Salesforce.com

関連記事

Analytics Cloudの投入で目指すは「顧客成功基盤」―Dreamforce 2014でベニオフCEO米サンフランシスコで開催中のセールスフォース・ドットコムの年次ユーザーコンファレンス「Dreamforce 2014」(会場:モスコーニ・センター/10月13日~16日)。基調講演に登壇した会長兼CEOのマーク・ベニオフ(Marc Benioff)氏は、新しい企業ビジョン「カスタマーサクセスプラットフォーム」を掲げ、顧客を成功に導くことのできるサービスの提供を続けていくことを明言した。(ITジャーナリスト/IT Leaders 編集委員 河原 潤=サンフランシスコ)

PAGE TOP