デジタルマーケティング デジタルマーケティング記事一覧へ

[ユーザー事例]

FinTech企業に学び、デジタル化に本腰を入れる老舗金融機関

2016年4月28日(木)鈴木 恭子

あらゆる業界でビジネスのデジタル化が叫ばれる中で、取り組みが遅れたのが老舗の金融機関である。伝統だけでは顧客からの信頼を得られないのが今。英米の2つの老舗金融機関はいかにしてデジタル化に着手したのか。2016年3月に米ラスベガスで開催された「Adobe Summit 2016」のセッションから両社の取り組みを紹介する。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
登録済みの方はこちら

IT Leaders 雑誌版、電子版をご購読の方、会員登録済みの方は下記ボタンよりログインして続きをお読みください

初めての方はこちら

IT Leaders 会員になると
会員限定公開の記事を読むことができます
IT Leadersのメルマガを購読できます

【次ページ】老舗金融機関2社が挑んだデジタルマーケティング事例
  • 1
  • 2
  • 3
関連キーワード

金融 / 銀行 / デジタルビジネス / Adobe

関連記事

FinTech企業に学び、デジタル化に本腰を入れる老舗金融機関あらゆる業界でビジネスのデジタル化が叫ばれる中で、取り組みが遅れたのが老舗の金融機関である。伝統だけでは顧客からの信頼を得られないのが今。英米の2つの老舗金融機関はいかにしてデジタル化に着手したのか。2016年3月に米ラスベガスで開催された「Adobe Summit 2016」のセッションから両社の取り組みを紹介する。

PAGE TOP