[Tips2.0]

カスタマイズしたGoogleニュースを他のユーザーも使えるようにする

2007年10月23日(火)

「Googleニュースで指定キーワードを含むニュース記事を表示させる」などでカスタマイズしたニュースページを他のユーザーも利用することができる。 他のユーザーとニュースを共有するには、ページの下にある「カスタマイズしたニュースを友だちと共有」リンクをクリックするとURLが表示されるので、このURLをコピーして、メールなどで他のユーザーへ送ればよい。

 

Googleニュースの一番下にある「カスタマイズしたニュースを友達と共有」をクリックする。


この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
登録済みの方はこちら

IT Leaders 雑誌版、電子版をご購読の方、会員登録済みの方は下記ボタンよりログインして続きをお読みください

初めての方はこちら

IT Leaders 会員になると
会員限定公開の記事を読むことができます
IT Leadersのメルマガを購読できます

バックナンバー
Tips2.0一覧へ
関連記事

カスタマイズしたGoogleニュースを他のユーザーも使えるようにする「Googleニュースで指定キーワードを含むニュース記事を表示させる」などでカスタマイズしたニュースページを他のユーザーも利用することができる。 他のユーザーとニュースを共有するには、ページの下にある「カスタマイズしたニュースを友だちと共有」リンクをクリックするとURLが表示されるので、このURLをコピーして、メールなどで他のユーザーへ送ればよい。

PAGE TOP