アプリケーション アプリケーション記事一覧へ

[新製品・サービス]

セゾン情報システムズ、インターネット給与明細照会サービス「Bulas Payslip Mobile」に新機能を追加

2010年4月24日(土)

セゾン情報システムズは2010年4月23日、インターネット給与明細照会サービス「Bulas Payslip Mobile」に2010年3月より新機能を追加したことを発表した。ユーザーから特に要望の多かった4機能を追加した。

追加機能の概要は以下のとおり。

  1. 明細アップロード機能
    給与システムからの自動連動によるデータ取り込み機能に加え、インターネット回線を使った手動でのデータ連動が可能になった。これにより、修正等が発生した場合の変更を、人事担当者の管理端末から行うことができるようになった。また、これまで同製品の導入には専用回線の構築が必要だったが、インターネット回線さえあれば導入することができるようになった。
  2. お知らせ表示機能・お知らせアップロード機能
    給与辞令や社長の言葉、通達文書など、従来のお知らせ欄を拡張し、より多くの情報の表示が可能になった。これまで給与明細とともに従業員に届けていた情報をテキスト表示することができる。お知らせには、明細項目の表示を選択することもできる。
  3. エラーチェック機能
    ユーザー側で作成した給与明細データを、アップロード前に確認できるようになった。取り込んだデータのエラーチエックができることで、変換ミスによるデータ連動の失敗がなくなり、より確実にデータの公開が行えるようになる。
  4. メール登録確認機能
    サービスを利用する従業員が、各自でメールアドレスを登録できるようになっていまる。このメールアドレスに誤りがないか、登録・変更確認メールが自動配信されるようになりました。これにより、人事担当者への問い合わせ数を低減させる。

同社は、今後も「従業員の利便性向上」と「人事部門の負担軽減、業務効率向上」をサービスコンセプトとし、機能の拡充を進めていくという。

セゾン情報システムズ
http://home.saison.co.jp/

関連記事

セゾン情報システムズ、インターネット給与明細照会サービス「Bulas Payslip Mobile」に新機能を追加セゾン情報システムズは2010年4月23日、インターネット給与明細照会サービス「Bulas Payslip Mobile」に2010年3月より新機能を追加したことを発表した。ユーザーから特に要望の多かった4機能を追加した。

PAGE TOP