デジタルマーケティング デジタルマーケティング記事一覧へ

[新製品・サービス]

ネクスウェイ、B2Bマーケティングツール「販促Navigator for Salesforce」の提供を開始

2010年8月6日(金)IT Leaders編集部

ネクスウェイは2010年8月5日、セールスフォース・ドットコムが提供する「Salesforce CRM」上で、ターゲット法人リストを検索購入する機能や、見込み顧客・取引先へファクスおよびダイレクトメール配信を可能にするサービス「販促Navigator for Salesforce」を2010年8月6日より提供開始すると発表した。

ネクスウェイは「販促Navigator for Salesforce」により、ファクスやダイレクトメールのアウトバウンドツールだけでなく、法人リストの提供から顧客データベースの領域までをカバーすることとなり、B2Bのダイレクトマーケティングを支援するサービスや体制をより強化する。

同サービスの概要は以下のとおり。

  1. Salesforce CRMの[キャンペーン]より一斉配信
    Salesforce CRM上にある顧客情報の宛先にファクスおよびダイレクトメールを一斉に配信できる。
  2. 配信履歴が自動記録
    ファクスやダイレクトメール配信をした送達記録が自動的に記録される。なお、大量配信や高頻度の配信によるレコードメモリー増加を防ぐための対策として、活動履歴に送達記録を残さないよう選択も可能。
  3. 350万件の法人リストの検索購入機能
    一般的な電話帳や日本標準産業分類を参照にした業種分類と、市町村区までの詳細なエリア区分などによって、ターゲットの詳細な絞り込みが可能で、リスト購入前にそのターゲット法人数を検索できる。ターゲットリストの購入は、購入ボタンをクリックするだけで対象の法人リスト情報(業種・会社名・住所・電話番号・ファクス番号)をダウンロードできる。

同サービスの利用料金は、初期費用が3万円で、リスト購入費用・ファクス配信費用・ダイレクトメール発送費用などは配信形態や配信ボリュームに応じて設定される。同社は、2011年3月までに同サービスを100社へ導入することを目指す。

ネクスウェイ
http://www.nexway.co.jp/

関連キーワード

ネクスウェイ / 販売管理 / B2B / Salesforce

関連記事

トピックス

[Sponsored]

ネクスウェイ、B2Bマーケティングツール「販促Navigator for Salesforce」の提供を開始ネクスウェイは2010年8月5日、セールスフォース・ドットコムが提供する「Salesforce CRM」上で、ターゲット法人リストを検索購入する機能や、見込み顧客・取引先へファクスおよびダイレクトメール配信を可能にするサービス「販促Navigator for Salesforce」を2010年8月6日より提供開始すると発表した。

PAGE TOP