[海外動向]

すべての営業活動を顧客起点に モバイル対応した「Salesforce1」を発表

2013年12月25日(水)志度 昌宏(IT Leaders編集部)

米Salesforce.comは2013年11月19日(現地時間)から21日に、米サンフランシスコで同社の年次イベント「Dreamforce2013」を開催した。CEO(最高経営責任者)のマーク・ベニオフ氏は基調講演で、「Internet of Customer(IoC)の時代が訪れた」と強調。モバイルに全面対応した新プラットフォーム「Salesforce1」の利用を訴えた。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
【次ページ】
  • 1
  • 2
  • 3
関連記事

すべての営業活動を顧客起点に モバイル対応した「Salesforce1」を発表米Salesforce.comは2013年11月19日(現地時間)から21日に、米サンフランシスコで同社の年次イベント「Dreamforce2013」を開催した。CEO(最高経営責任者)のマーク・ベニオフ氏は基調講演で、「Internet of Customer(IoC)の時代が訪れた」と強調。モバイルに全面対応した新プラットフォーム「Salesforce1」の利用を訴えた。

PAGE TOP