[マーケティング志向で行こう!]

マーケティングの世界にも“アンバサダー”を~熱心なファンの存在がブランド価値

2014年1月30日(木)加藤 恭子(ビーコミ)

キャロライン・ケネディ駐日米大使の就任が大変話題になりましたね。そんな折、(キャロラインさんのような本物の大使とは違いますが)「大使をマーケティングに生かそう」という動きが注目されています。いわゆる「アンバサダー(大使)マーケティング」です。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
【次ページ】
  • 1
  • 2
バックナンバー
マーケティング志向で行こう!一覧へ
関連記事

マーケティングの世界にも“アンバサダー”を~熱心なファンの存在がブランド価値キャロライン・ケネディ駐日米大使の就任が大変話題になりましたね。そんな折、(キャロラインさんのような本物の大使とは違いますが)「大使をマーケティングに生かそう」という動きが注目されています。いわゆる「アンバサダー(大使)マーケティング」です。

PAGE TOP