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エプソンがパートナー支援サイトを刷新、参考事例や提案資料の提供を強化

2010年2月1日(月)IT Leaders編集部

エプソンは2010年2月1日、パートナー支援強化策の一環として情報提供サイト「Epson Partner's Net」をリニューアルした。同社のプリンタや複合機、スキャナー、業務用端末などを組み合わせたシステム導入案件に関して、営業提案資料や技術情報などを提供し、パートナーのビジネス展開を全面的にバックアップするのが狙い。

 専用のWebサイト(http://partner.epson.jp)を用意。提案資料や参考事例については、目的や業種、利用製品から検索できるようにした。例えば「コスト削減」「売上げ拡大」というキーワードで、インクジェットプリンターとカッティングマシンを活用した販促ツール内製化の事例などを参照できる。

 ここでシステムの概要を確認したり、必要に応じて提案資料をダウンロードできる。また会員登録したパートナー限定のサービスとして、技術面での問い合わせ対応や、評価用の機材貸し出し、利用を想定する用紙についての実機検証などのメニューも用意している。

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エプソン / 複合機 / スキャナ / プリンター / 周辺機器 / 中堅・中小企業

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