ITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。
新製品・サービス (2019/02/18)
グループウェア
新製品・サービス (2019/02/12)
オンライン会議システム / Lenovo
新製品・サービス (2019/01/31)
インテック / ログ管理
新製品・サービス (2019/01/24)
ハンディターミナル / オープンストリーム
新製品・サービス (2019/01/23)
WebRTC / NTTコミュニケーションズ / ビジネスチャット
新製品・サービス (2019/01/18)
IBM / Cognos / セルフBI
新製品・サービス (2019/01/16)
NFC / インサー / モバイル決済
新製品・サービス (2019/01/11)
デジタルサイネージ / 大日本印刷
新製品・サービス (2018/12/20)
オウケイウェイヴ / チャットボット
新製品・サービス (2018/12/12)
ソニービジネスソリューション / Spectee / 音声合成
新製品・サービス (2018/11/29)
チャットボット
新製品・サービス (2018/11/22)
Tableau / BI / アナリティクス
新製品・サービス (2018/11/15)
NEC
新製品・サービス (2018/11/06)
新製品・サービス (2018/10/30)
新製品・サービス (2018/10/29)
Microsoft 365 / Office 365 / マイクロメイツ
UiPath
新製品・サービス (2018/10/26)
新製品・サービス (2018/10/25)
モバイル決済 / 凸版印刷 / 富士通エフ・アイ・ピー
UI/UX/CXITの活用で“豊かな体験や場”を創出する─。それは、顧客とのビジネスや、システムの使い勝手を、大きく変える可能性がある。