[Data Speaks]

ソーシャルメディアの活用ルールを策定する企業は4割強

2012年10月25日(木)

ソーシャルメディアの利用とルール 商品開発やマーケティング戦略の立案にFacebookやTwitterといったソーシャルメディアを活用する企業が増えている。そこで、コンシューマ向けサービスを利用する際のポリシーやガイドラインの策定状況を聞いた。回答者数は850人。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
【次ページ】
  • 1
  • 2
バックナンバー
Data Speaks一覧へ
関連記事

ソーシャルメディアの活用ルールを策定する企業は4割強ソーシャルメディアの利用とルール 商品開発やマーケティング戦略の立案にFacebookやTwitterといったソーシャルメディアを活用する企業が増えている。そこで、コンシューマ向けサービスを利用する際のポリシーやガイドラインの策定状況を聞いた。回答者数は850人。

PAGE TOP