[海外動向]

すべての営業活動を顧客起点に モバイル対応した「Salesforce1」を発表

2013年12月25日(水)志度 昌宏(IT Leaders編集部)

米Salesforce.comは2013年11月19日(現地時間)から21日に、米サンフランシスコで同社の年次イベント「Dreamforce2013」を開催した。CEO(最高経営責任者)のマーク・ベニオフ氏は基調講演で、「Internet of Customer(IoC)の時代が訪れた」と強調。モバイルに全面対応した新プラットフォーム「Salesforce1」の利用を訴えた。

この記事の続きをお読みいただくには、
会員登録(無料)が必要です
登録済みの方はこちら

IT Leaders 雑誌版、電子版をご購読の方、会員登録済みの方は下記ボタンよりログインして続きをお読みください

初めての方はこちら

IT Leaders 会員になると
会員限定公開の記事を読むことができます
IT Leadersのメルマガを購読できます

【次ページ】
  • 1
  • 2
  • 3
関連記事

すべての営業活動を顧客起点に モバイル対応した「Salesforce1」を発表米Salesforce.comは2013年11月19日(現地時間)から21日に、米サンフランシスコで同社の年次イベント「Dreamforce2013」を開催した。CEO(最高経営責任者)のマーク・ベニオフ氏は基調講演で、「Internet of Customer(IoC)の時代が訪れた」と強調。モバイルに全面対応した新プラットフォーム「Salesforce1」の利用を訴えた。

PAGE TOP